忍者ブログ
日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
初めまして。沙羅です。
オタクですw
ゲーム、アニメ、漫画、声優さん大好きvv

特に好きな声優さんは・・・
石田彰さん、保志総一郎さん、
宮田幸季さん、中井和哉さん、
緑川光さん、関智一さん、
子安武人さん、櫻井孝宏さん、
置鮎龍太郎さん、関俊彦さん、
三石琴乃さん etc...


ブログは、日々の出来事です。

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[10/22 柚由]
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の少女マンガはかなり過激だね(笑)
エロすぎ(笑)
続きが気になる(´□`)

あと今日は久しぶりメンバーと飲み会。私
就職で地元帰る子とかいるから、 このメンバーで飲むのは最後かなぁ(泣)



PR

今日ヒトカラ初挑戦してきた(・∀・)

受付はちょっと緊張したけど、あとはものすっごく快適だったww

 

選曲は・・・・・

 

 

ミルフィーユ・ドリーム (遥かなる時空の中で)

創聖のアクエリオン (アクエリオン)

ハレ晴れユカイ (ハルヒ)

God knows… (ハルヒ)

プリキュア5 (プリキュア)

暁の車 (ガンダムSEED

儚さと強さのあいだ (遥かなる時空の中で)

紫陽花の残夢で逢いましょう (遥かなる時空の中で3

満月の雫は媚薬 (遥かなる時空の中で3

玲瓏なる覚悟よ (遥かなる時空の中で3

運命の月は紅 (遥かなる時空の中で3

恋のミクル伝説 (ハルヒ)

冒険でしょでしょ? (ハルヒ)

静かな夜に (ガンダムSEED

Shoot. (ガンダムSEED

奈落の花 (ひぐらひ)

残酷な天使のテーゼ (エヴァ)

御旗のもとに (サクラ大戦2

Doubt&Trust (Dグレ)

おれはウサミミ仮面 (マイメロディ)

コイクル (マイメロディ)

遥か、君のもとへ・・・ (遥かなる時空の中で)

放課後のエデン (ビタミンX

 

 

全部アニメ&ゲームの歌ばっかりwww

キャラソンとか思う存分歌えて気分すっきりヽ(*⌒∇^)

しかも、2時間とワンドリンクで460円とか安すぎる♪♪

近いうちにまたヒトカラしたいなぁ~(´∀`*)

 

動画ファイルの変換や、プロテクトがかかってるDVDのコピーが上手くいかない(>_<)
やっぱ、vistaだからソフトとの相性が悪いのかなぁ…

まだ、ラジオも録音しなきゃいけないなぁ(-"-;)
久しぶりに赤福食べた♪〓
営業開始してからずっと食べたかったの(≧ω≦)b



P1000380.JPG
携帯を新しく購入ww
パケ放にもついでに加入

早速携帯でニコ動ww

お気に入りのクロアリ風遥か3ですww

忍者ブログ [PR]