忍者ブログ
日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
初めまして。沙羅です。
オタクですw
ゲーム、アニメ、漫画、声優さん大好きvv

特に好きな声優さんは・・・
石田彰さん、保志総一郎さん、
宮田幸季さん、中井和哉さん、
緑川光さん、関智一さん、
子安武人さん、櫻井孝宏さん、
置鮎龍太郎さん、関俊彦さん、
三石琴乃さん etc...


ブログは、日々の出来事です。

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[10/22 柚由]
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、2巻しか出てないのに、ドラマCDだって~!!
しかも、キャストめっちゃ豪華

レン:石田彰
シエル:小野大輔
イーア:岸尾だいすけ
ハルート:子安武人
美桐:田中理恵



とか、、、、、
豪華すぎるでしょwww
どうしよう・・・
買っちゃおうかなぁ~w

PR
最近マンガいっぱいかったぁ~
就職してから、金遣い荒くなったなぁ・・・orz


覚え書・・・・

最近かったもの★
銀/魂25
ホスト部13
電撃デイジー3
少年羽狩人2
夢幻戦記1
ミツルギ1.2
愛俺2
櫻狩り上
おとめん6
花と悪魔2
学園王子5
魔王5
図書館戦争2

買う予定
薄桜鬼(限定)
ナナ20
妖怪のお医者さん8
黒執事5
星は歌う3
悪魔とラブソング5

今日は中井さんDAY??

ぎ〇たまでは、土方さんめっちゃいっぱい出てておもしろかったw
特に後半のアニメオリジナル
あんな夢みるなんておちゃめすぎるしww
あれ、放送大丈夫だったのかな??ww
こないだ、ナウシカ放送した時にアニメ作ったのかな~?

来週もアニメオリジナルで、しかもマヨラー登場でうれしすぎる



今日の疲れも癒されたーーーーーっと思っていながら、チャンネル変えてたら・・・
(ぎ たまは、録画でみてたwもう一回みようかなぁw)
NARUTOがやってて、チョッパーの声だ、あっ、平田さん(サンジや沙悟浄の声の人)も出てるんだーっと思い名がみてたら・・・・
なんとっっっっっ
中井さんもでてた!!!
NARUTO最近全然見てないから、内容まったくわかんなかったけど、声はすっごくいい声だったwww

昨日今日と久しぶりの2連休でやっと遙かなる時空の中で4ができました♪♪

 Milk_CANDY-1214828227-8.jpg
部屋をかたずけて、扇風機だして、お菓子も飲み物も用意して準備万全で遙かをプレイしましたwww

まだ、キャラ全員でてこないーー(泣)

保志さんとかすっごい楽しみなのに、でてこないよー

明日からは残業で早く帰れないから絶対できないだろうし。。。

今日できるところまで進めたいww

13連勤も残り4日だ!!

昨日、今日と残業でかなりくたくた。。。。

だけど・・・!!!!!


ちょっと嬉しいことがあったのさ★

そ・・・れ・・・は・・・・・・!!!!!


こないだアニメイトに行っても売ってなかった銀魂のちびキャラボイスが手に入ったの

しかも。。。。

ふるこんぼで

Milk_CANDY-1212499971-14.jpg  もうめちゃめちゃ嬉しい♪♪

 土方(中井さん)かっこいいーーー!!

 高杉(子安さん)も素敵すぎる

 沖田に銀さんにズラとかめちゃいいメンバーだよねw

 疲れも吹っ飛んで萌えるwwww

どうやって並べようか本当に迷うよwww

どうしよーーーーーーーwwwww





そうそうこないだメイトに行った時、まとめて漫画もいろいろ購入。
Milk_CANDY-1212499776-1.jpg
まだ読んでないけどねー。。

だって忙しいんだもん。。。

あと、THE3名様も密林で購入して届いたけど見てた途中で寝てしまって中途半端。

アニメもまだ見てないのあるし・・・。

時間がほしいよー。。

今からは、お風呂入って今日発売のDぐれとワンピースを読む予定。。。
忍者ブログ [PR]