忍者ブログ
日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
初めまして。沙羅です。
オタクですw
ゲーム、アニメ、漫画、声優さん大好きvv

特に好きな声優さんは・・・
石田彰さん、保志総一郎さん、
宮田幸季さん、中井和哉さん、
緑川光さん、関智一さん、
子安武人さん、櫻井孝宏さん、
置鮎龍太郎さん、関俊彦さん、
三石琴乃さん etc...


ブログは、日々の出来事です。

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[10/22 柚由]
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとーーーーwwww

今日のアッコおまかせでワンピースの映画告知のとき・・・
ナレーターやってる中井さんが
「皆さん、この声に聞き覚えありませんか?」と自分紹介www
TBSアッコにおまかせで、まさかのゾロ降臨
『背中の傷は剣士の恥だ!!』
かっこよすぎる
しかも、生で入れてるからアッコさんと会話したww
アッコさんもゾロのときの方が好きなんだってw

ゾロの声で毎回ニュース読んでくれるんならもう、ニュースだけで萌え死ぬしww

PR

伊坂幸太郎原作・大須賀めぐみ漫画の『魔王JUVENILE REMIX』の3巻が今日発売だった♪
この漫画本当におもしろい


自警団「グラスホッパー」を率いる謎に包まれた青年・犬養。
犬養に最初魅了された腹話術をもつ高校生・安藤。
グラスホッパーにより変わっていく街。
平穏な生活を望むのに、事件に巻き込まれていく安藤。

今後の展開が待ち遠しい


原作の小説『魔王』はまだ読んだことないけど、『グラスホッパー』という小説は読みました。
『グラスホッパー』に出てくる人物がこの漫画にも出てきます。
是非、小説の『グラスホッパー』も読んでみてください。

こないだの篤姫、今日の再放送でみた!!
なんで自害しちゃったのぉ(泣)
明日の篤姫めちゃきになるじゃん。。。
絶対泣きそう。。。
バイトあるから、ちゃんと録画しなきゃ。

今日は、あとPC内の写真整理~★
大学に入ってからの写メや写真整理。。。
膨大だった。。
結構写真作って捨ててたから少ないと思ったのに・・・。。。
卒業式と旅行行ったら、そのあとDVDに焼こうw



こないだ見つけた素敵なMAD
遥か3がクロアリ風にwww
迷いこんだら絶対帰ってこれないよwww
っていうか、帰りたくないwwww




おとついのガンダム00やっとみました!!

ちょっとネタばれ。

まさかあんな展開になるなんて予想してませんでした。

だって、ルイスの手が!!!

両親が死ぬだけじゃなぁって思ってたのに。。。

予想外でした。

せっかく指輪かってくれたんだから、右手にはめればいいじゃんとか思いましたがww

それにしても、さじはやさしいなぁ。

ルイスにはもったいないww




yuki.jpg雪がめちゃ降ってる・・・((´д`)) 

今日発売の本買いに行こうと思ったのに、寒いので中止。

今年初めて雪みるやぁ。

PCで雪って打ったら、由貴ってでてきた(笑)



朝から久しぶりに癒しを求めてニコ動みた(・ω・)

宮田さんサイコー( ´∀`)つ

弁慶のキャラソン「満月の雫は媚薬」めっちゃ好きww

弾幕ついてるwww








声の使い分け上手すぎる



今日は↓の宮田幸季メドレーを聴きながら、PC作業しよう。
最近PCの調子めっちゃ悪くって・・・・。。。。
vistaなのがいけないのかなぁ。。。
とりあえず、顔文字はなおった♪

忍者ブログ [PR]