忍者ブログ
日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
初めまして。沙羅です。
オタクですw
ゲーム、アニメ、漫画、声優さん大好きvv

特に好きな声優さんは・・・
石田彰さん、保志総一郎さん、
宮田幸季さん、中井和哉さん、
緑川光さん、関智一さん、
子安武人さん、櫻井孝宏さん、
置鮎龍太郎さん、関俊彦さん、
三石琴乃さん etc...


ブログは、日々の出来事です。

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[10/22 柚由]
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クローバーのアリスが届いたぁ
もう、卒論書くなってことかした(笑)
インストールしたら絶対卒論書かない自信があるww

サイン色紙期待してたけど、入ってませんでしたorz
でも、カレンダーとかかわゆい
早くやりたいなぁwww




PR

やっとこないだの、銀魂みたぁ(^-^)


ミツバ編突入!!!!!!!!


土方がたくさんでてくる(●´ω`●)


萌え萌え~wwww

ツンデレ土方かわいいwwwww



次週でてくる、あの土方の名台詞どんなふうに中井さんが言うのか楽しみで楽しみでwwww

聞いたら発狂するだろうなぁ~wwwww


楽しみぃぃぃ~~~~~~~~~~~~wwwwwwwww



あとは、ひぐらし解の最終回みなきゃww

栄で資格の模試があったから、帰りにとらのあなでお買い物~♪♪

でも!!
欲しいマンガの2巻がない!!
文庫も売ってない!!!

マンガの方はとりあえず、3巻購入。。。。

アニメイトまで買いに行くか、ネットで買っちゃうか迷いどころです。。。

地元の本屋にも売ってなかったしなぁ。。。
明日もう一回地元の本屋巡って両方売ってなかったら7&Yの通販かなw
3年Z組銀八先生がジャンプスクエアで連載されるんだね♪♪
まぁ、これは単行本でるまで我慢して単行本買うとしよう。


問題は。。。。。
Dグレの11月8日発売の
D.Gray-manトレーディングカードゲーム
D◆TRIPLE◆PACK   アレン×神田×ラビver
 

だよ・・・。。。
この金欠時に1260×3も出せないかも。。。
普通のカードの「孤月を背負いし剣士」は箱買いはできないけど、良心的な値段だから、その日の気分でパック数きめればいいけど・・・・・。。。。
1260は・・・。。。でも神田のは欲しいしなぁ。。。
迷う!!困る!!どうしよう!!




こないだの木曜日はやっとエヴァの劇場版みてきたぁ~♪
アニメと違うところとかあって、今後の進展がめちゃ楽しみ~
そして、カヲルくん!!
最後にでてきたねぇ~
最後の一瞬だったのに最後のエンドロールの声優さんたちの名前のところで石田さんが上位に来てたのには以外だったw
だって碇司令とかの方がいっぱいでてたのにねww


今日は朝から新しい短期のバイトに行ってきた。。。
バイト疲れるけど、稼がなきゃなんにも買えないしなあぁ。。
まぁ、今日は2日目だったから3時間ぐらいしか働いてないけど。

そのあと、雨の降る中久屋大通~栄へww
アニメショップや本屋ハシゴしてマンガを購入w
まだ読んでないのもあるのにねwww

家に帰ってきてからは、遙かなる時空の中でを見終わってから毎日見てるマ王を鑑賞。
あれ本当にNHKでやってたの??って内容だねww
最高~~~
本当におもしろいw
そして今日は不覚にも感動して泣いてしまった。。。
だって、コンラートが・・・(泣)
一人PCの前で涙ふいてましたw
続きがきになるけど、明日も朝からバイトだから早く寝なきゃなぁ・・・。。。。

まだまだ見たいアニメいっぱいあるし、ゲームもやりたいのたくさんあるし、読みたい本やマンガもいっぱいあるし・・・・。。。
でもお金ないからバイトしなきゃいけないし。。。。
あと、卒論も書かなきゃいけないし・・・。。。

一日がもっと長くなればいいのにと初めて思った(>_<)
忍者ブログ [PR]